2013/09/09

ハラタリ修練所やってきました。(冒険9日目)

おはようございます


冒険9日目はハラタリ修練所へ行って参りました

盾役の人がめっちゃ上手だったので、あっさりクリアです

びっくりしました

PT メンバーの方々とも楽しめましたし、最高のID でした


今日は、移動がメインの日でした

グリダニアからザナラーンへクァールに乗って陸路で移動しました

ハイブリッジからウルダハを望む


あと高地ラノシアへも行きました


アクティブ・モンスターが強くてゆっくり出来ませんでしたが、なかなか良かったです



そして、サブの戦闘クラスとして格闘士を始めました

まだ序盤も序盤なのでチラ見せだけです


上着がもとからピンクでした

かわいい


今日のところはこれくらい



それではエオルゼアでお逢いしましょう!

良い冒険を!

0 件のコメント: