2013/09/08

グランドカンパニーに配属されました!念願のマイチョコボ!(冒険8日目)

こんにちは


冒険8日目にしてやっとグランドカンパニーに配属されましたよ!

リムサ・ロミンサ黒渦団に決めました

  • ロゴがかっこ良い
  • 色が好き
  • 少佐(攻殻機動隊)声が良い
  • が好き

こんなわけわかんない理由で決めましたw

あと、リムサでウロウロしていると、船に乗ってザナラーンに行く時に、砂の家が近いというのもポイントです

ウルダハから走って行くより早いと思いますよ!

そんな感じ



それから、やっと、やっと!!!

マイチョコボ手に入れました!!!

マイチョコボを手に入れるために軍票が2,000も必要で、グランドカンパニーリーヴの担当官どこにいるのかさっぱり分からなくって、めっちゃ困りました

ラノシアをさまよっていると、絶景を発見しました


なんじゃこりゃ

で、その場所ですが、低地ラノシアモラビー造船廠の中にいらっしゃいます

モラビー造船廠の中は、かなり高低がある場所なのですが、担当官の方は上の方にいます


てなわけでー

マイチョコボです



やったー


それから、それから

コレクターズ・エディション特典チョコボ装備マウントのクァールも使えるようになりました

チョコボ装備:ベヒーモス


怖い・・・。
せっかく手に入れたけど、使わないと思う・・・。


クァール



走れ!ブルズ・アイ!風のように!

やったじゃん!


それで、それぞれマウントしている時に流れる音楽が違うんだけど

クァールの音楽がなんかしんみりして良い感じなのです

気に入った!



よーし!

物語は、シルフ族に話をつけに行くというところです

シルフ族かわいいですよね


よそのこかわいいタグを付けておこう


そんなこんなで結構進みましたよ!


それではエオルゼアでお逢いしましょう!

良い冒険を!

0 件のコメント: