2013/09/10

いろいろ進んだよー。呪術士レベル27(冒険10日目)

こんばんは


わーっと一気にやってるうちに呪術士がレベル28までいきました


メインストーリーを進める他にやったことは

グランドカンパニー装備を集めたこと


かっこいい

このエモートは黒渦団式敬礼と言って、"/gcsalute"と入力すると出来ます


あとは耐熱装備を手に入れるイベントに参加したこと

これについては次の記事


あ、あと、トトラクの千獄に行って参りました

毎回、最高のパーティーメンバーに恵まれております

感謝感激


トトラクでの呪術士の立ち回りは、いろいろ考えましたが

まずはを遠隔で破壊することが先決ですね

物理系のアタッカーだと破壊した途端にになってしまいますから

そうして、雑魚が湧いたら早々に処理をする

あとは、尻尾をきっちり攻撃すれば、サラッとボスを倒せますね



それではエオルゼアでお逢いしましょう!

良い冒険を!

0 件のコメント: