2013/09/25

冒険再開しました(冒険14日目)

こんにちは


アーリーアクセスそしてパッケージ版の30日無料期間が過ぎて、しばらくエオルゼアを離れていたのですが

近所のコンビニに30日プレイのカードが入ったので、さっそく冒険を再開しました


30日利用のベテラン・リワードミニオンがもらえたので写真を貼ります

これです


マメット・カーソル

超面白いよね

カーソルなだけに、上下に動いたりするんです!


あと、幻想薬ももらいました

しかし、旧版プレイヤーに一律に配布される幻想薬と重複して、ひとつの持ち物袋に2つ以上入れられないという事態に

なんてこったい!

今はとりあえず、リテイナーとプレイヤーの鞄で分けて持っています



先日からの水着イベント、まだ続いてたんですね

ウルダハの中心にある吹き抜けにも装飾がされているの、知りませんでした!

こんな感じ


綺麗

あと、イベントの交換アイテムが山ほど余っていたので、花火を大量購入しました

1,500発ほど!

ダンジョン内とかでバチバチやってます!



冒険についてですが、メインストーリーは特に進めていません

ちょっと焦りすぎていた感じがしていたので、もうちょっといろいろまったり楽しみながらやっていきます

何をしたかというと、インスタンス・ダンジョンを回りつつ、ID 装備を集めていました

今集めているのは、アコライト・シリーズとストライカー・シリーズです

つまりは、サスタシャ、タムタラ、カッパーベルでCF マッチングを試みています


ところが

あいにく、ほしい装備は手に入りませんでした

これからしばらくは、インスタンス・ダンジョンをグルグルしていきます



今日のところはこれくらい



それではエオルゼアでお逢いしましょう!

良い冒険を!

0 件のコメント: