2013/09/13

黒魔道士になりました(冒険12日目)

こんばんは


ついに念願の黒魔道士になりました


黒魔道士ジョブ習得に必要なサブクラスを格闘士だと思い込んでいた・・・。

それで、以前、格闘士うんぬんの記事を書いたのだけれど

実際は、必要なのは弓術士だったー!


なんてこったい!


というわけで、グリダニアで弓術士入門

そして街中のお遣いクエスト討伐手帳を埋めて突貫工事でレベル15まで上げました

その時の衣装が、これ



アイパッチがカッコイイ


そうして、やっと黒魔道士になることが出来たのでした

黒魔道士になって初めてそろった装備です



カッコイイ!!!


さてさて、次のジョブクエストはレベル35になってからです

今レベル34なのでもうちょっとですね

ストーリーのクエストも南国で超楽しくやっております




あと、遅れましたがリテイナー雇いましたよ


名前は、オットー(Otto )で、性格は"のんびり"です

それから、マイチョコボの名前を紹介するのを忘れていました

マイチョコボは、エレノア(Eleanor )です

どちらの名前も、映画「60セカンズ」の登場人物と車の名前から命名しました



それではエオルゼアでお逢いしましょう!

良い冒険を!

0 件のコメント: