2013/09/11

ハウケタ御用邸からのコスタ・デル・ソル!(冒険11日目)

こんにちは


冒険11日目は、ハウケタ御用邸へ行って参りました!




クエストが終わってから屋敷の中を散策して写真を撮りました

すっごく綺麗ですね

ディズニーランドのホーンテッド・マンションを連想させます

ハウケタ御用邸、英語版では、" Haukke Manor "

ハウッケ!


やってみてわかったこと

雑魚モンスターは、エリア固定型エリア巡回型がいる

エリア固定型を攻撃している間に、エリア巡回型に見つかってゴチャゴチャするのは避けるべき

なので、巡回型から先に片付けると手際よい

ボス戦でランプを消さないと一定時間でダメージが溜まってしまう

ランプ消す作業攻撃役がやると良い

消すランプがもう一人の攻撃役と被らないようにマップでPT メンバーの位置を常に確認しよう

こんな感じ


それから、花火持ってダンジョン突っ走るのが最近のマイ・トレンドです

ご一緒してくださったパーティーメンバーのみなさん、ご迷惑をおかけしました



メインストーリーの流れでコスタ・デル・ソルへも行って参りました



見晴らしが良いね

ここって陸づたいにリムサ・ロミンサから来れるのかな、今度探索してみよう


ん?


魚!


この店、面白い!

ここで料理売ってたらもっと良かったー

うーん、残念!



はいはい、こんな感じで現在呪術士レベル30にやっときましたよ!

呪術士クエストの6人兄弟が助かって良かった!

ココブシちゃんかわいいよココブシちゃん!

黒渦団の衣装も全身揃いました


今後については改めて記事を書きます



それではエオルゼアでお逢いしましょう!

良い冒険を!

0 件のコメント: