2013/09/10

紅蓮祭で耐熱装備を手に入れました!

こんばんは

前記事と少しリンクしています


ついに紅蓮祭が始まりましたね

街に大量のバルーンが浮かんでいて、お祭り気分ですね


こちらはウルダハの様子



さて、このイベントではお待ちかねの耐熱装備が手に入るのです

耐熱装備・・・

要は、水着

張り切ってまいりましょう!


イベントの内容ですが

キングボンバードという敵をABU なる組織が攻撃するので、その間にボンバードを退治してくれということ

形式は、突発のFATE で行われます


やり方メモとしては

このFATE では余程のことが無い限りキャラが死ぬことはないのですが

キングボンバードの爆発に巻き込まれると、吹き飛ばし&硬直になってしまって、モタモタしてるとFATE 自体が失敗になってしまうことが稀にありました

なのでひたすらボンバードのみを攻撃し続けて、大きな爆発の時は範囲外にキッチリ逃げるのが得策です

それから拠点になってるバルーンが襲われてる時があるので、その時はちゃんと助けてあげるとよいと思います

FATE で金メダルを取ると30、銀なら20、銅で2の水着交換アイテムが手に入ったと思います



てなわけでー

さっそく、エオルゼア夏コレクションの始まり始まり~



この2つが1セットに交換アイテムが30個必要






下の5つは交換アイテムが6個で1セット

あと、花火も交換できるので、余ったらそれを手に入れれば良いと思います


ニャッハー!!!



それではエオルゼアでお逢いしましょう!

良い冒険を!

0 件のコメント: