2013/09/27

ストーリー進めました(冒険17日目)

(ネタバレ注意)

こんにちは


今日はストーリーを進めました

ウルダハの砂の家から遺体を搬送したり

各地で出来てなかったサブクエストをこなしたりしていました


物語で驚いたのは

マルケズがー!シドだったー!

ってこと


黒魔道士Lv38になりまして、ついにブリザガを覚えました

やったね!


それでは本日の冒険のスクリーンショット


祭りの出店、ヨーヨーかな


ロストホープの奥の洞窟でヤバい植物を育ててるのを発見
あかんやつや!



何という絶景!素晴らしい!


今日の冒険はこれくらい

なんとかマテリアも覚えられたので、あとは他のクラフタークラスも進めて行きたい

それからギャザラーもやりたいね

マテリアに必要なダークマターとコールマターがギャザラーで手に入るからね

さぁ!ビシバシ働いてガツガツ稼ごう!


それではエオルゼアでお逢いしましょう!

良い冒険を!

0 件のコメント: