2013/11/02

モードゥナへ(冒険32日目)

こんにちは


今日は90日分のプレイ課金をしました

ベテランリワードのランク2とランク3が一気に手に入りました

  • 黒チョコチョコボ
  • 耐熱装備支給券
  • タイニーアイ
  • アーリマンレゾネーター

この4点です


まずは60日課金のベテランリワードランク2からご紹介

ミニオンの黒チョコチョコボ


非常に可愛らしい

続いて、耐熱装備支給券、からの、耐熱装備


これの入手手順が厄介でしたので、後述します


次に90日課金のベテランリワードランク3をご紹介

ミニオンのタイニーアイ


動きがとっても面白いです

続きまして、マウントのアーリマンレゾネーター



非常に不気味です

呼び出した時の声が、ギェェェーって言うんですけど、ゾッとします



さて、後述として取っておいた耐熱装備支給券の説明をします

どうも水着を直接手に入れるのではなく、水着配布の券と目的の装備を交換する形で入手するようだということがわかりました

それで、どこで交換するのかなーって調べていたんです

そしたら


モードゥナ


・・・。

行ったことない・・・。

しかも敵強いはずだし、今行ったら確実にお釈迦様になってしまう

一旦はレベルが上がるまで待とうと思ったのです

しかし、フリーカンパニーのメンバーで同じ目的を持った者とすでにモードゥナを経験済みの者と興味本位で行ってみたいという者が集まったので

5人PT を組んでモードゥナへ乗り込んだのでした

クルザスからモードゥナへ入り北ザナラーンへ抜けるというコース


なんとか到着し、目的の水着を来て記念撮影


背後にはクリスタルタワーも見えます


道中は全滅しかけたり、FATE に巻き込まれたり、今までにないほど楽しい体験が出来ました


そしてそのFATE でまたしてもミニオンを手に入れることが出来たのです

ベイビーインプというものです

これは個別の記事でご紹介したいと思います


そんなこんなで無事に目的を達成!


帰路についたのでした


ここ数日で最も興奮した一日はこれでおしまい


それではエオルゼアでお逢いしましょう!

良い冒険を!

0 件のコメント: